口座貸越サービス 夏の新規契約キャンペーン!
20230601062717524.png

💳「口座貸越サービス」とは?
お客さまの通常貯金で、払戻し(引出し)や、公共料金・クレジットカード等の引き落とし(自動払込み)等の際に残高が不足する場合、自動的に不足額をゆうちょ銀行がお客さまへ融資する※サービスです。

💳期間
2023年6月1日(木)~2023年7月31日(月)

💳お取引条件・特典内容
口座貸越サービスを期間内にお申し込みいただき、申込月の翌々月の月末までにご契約されたお客さまに、もれなく現金500円をプレゼント。
※お申し込みにあたっては、ゆうちょ銀行およびゆうちょ銀行所定の保証会社の審査があります。

💳プレゼント時期・方法
口座貸越サービスを契約いただいた月の翌々月末(非営業日の場合は前営業日)までに、口座貸越サービスをご契約いただいた口座に入金いたします。
(例)2023年6月中にお申し込みいただき、2023年7月中にご契約いただいたお客さまへの特典は、2023年9月末までに口座貸越サービスをご契約いただいた口座に入金。

💳注意事項
2023年6月1日(木)~7月31日(月)の期間中に口座貸越サービスをお申し込みいただき、申込月の翌々月末までにご契約いただいた方が対象です。

ちょっと怖いけど、残高不足にならなければ借入することもないから大丈夫かな?
私は仲良しさんの窓口でやってこようと思います🫶
実績になるかなァ?笑
なったら嬉しい。

書いてないけどゆうちょpayってどうなんだろう。
ゆうちょpayは残高なかったらそもそも使えないのかな。
気軽にサッと出して残高不足、自動借入されたらちょっと困るww
そこだけ聞いてこよう!

こちらから→口座貸越サービス 夏の新規契約キャンペーン

カテゴリ
タグ